2011年7月5日火曜日

風呂上がり

この前の遠征での一枚

フェニックスの

鈴木君と松井くん

です

この三人で風呂入った後コンビニ行ってbeer買ってつまみ買って、何年ぶりかの部屋飲み

今この二人はTVのかわいこちゃん特集に釘付け

サッカー選手は女好きですわ

その後以外にサッカーについて熱く語り合い

松井くんも以外にしっかり語ってました

見た目はKINGチャライのに


今フェニックスは連敗が続いています

夏場にきて疲れ、メンタルの疲れというのがてできました

逆に言えば勝っている時見えてこなず、負けて見えてきた所があります

大きな事です

サッカーというsportsはしんどいsportsです

その先にある

一勝、勝利

というものは言葉にならないぐらいの嬉しさです

よくみんなが言う

『楽しいサッカー』

とは何か

みんなでワイワイ楽しくするサッカー

っというのも大事

しかし、僕が考える『楽しいサッカー』はワイワイとかじゃなく

必死で練習して

しんどい思いして

仲間とぶつかり合って

汗かいて

勝利を勝ち取って得る勝利

それは本当に嬉しい

その時にサッカーしてたよかったと思う瞬間

それがサッカーの楽しさだと思う

俺はそういう環境で育った

しかもフェニックスは一勝を大事にするteam

今もそういう環境にいれてありがたい

今はteamも仲間のテンションも落ちているけど

この山の先にある歓喜の為にまた頑張って行きます

ただそれだけ

0 件のコメント:

コメントを投稿