2011年6月20日月曜日

となりのトトロ 長野県松本市 編

ちょっと前の話

最近長野への出張が重なった

今回は長野県松本市

まさしく城下町な街だ

トレーニングがてら街をRUN WAY

目的地は

『松本城』

雨の中雰囲気ある街を抜け見えてきた












松本城 大手門

近くでは




















この迫力

あがりましたねー

松本城が見たくてこの門をキュンキュンに走りぬけ

見ててきた




松本城 天主

雨雲から射す夕日が幻想的に

たまらずもう一枚



すばらしい

日本の誇り

そんな余韻を胸に松本市を駆け巡り

下町・城下町ならでは風景とご対面






ちなみにこのお好み焼き屋の名前

『甘党 ~きたらええがな~』

イカス

トレーニング中じゃなければ確実にGET IN




この 町屋の先にあっつあつのカップルが

べちゃぬれでの変態マラソンマンが横目でGET Away

ちくしょー

でも一番あがったのがこれ


長野県松本市をホームタウンにしJFLに所属の

松本山雅FC

同級生鈴木君もこのチームに所属していた

このフラッグが町中にある

ポスターが町中にある

やっぱり地域から愛されるTEAMはこうじゃないと

街中が盛り上ります

僕のTEAMも目指せ『ここ』ですわ

しかし最近連敗中

それでも応援してくれる人の為

自分の為

そして、TEAMの為

頑張ります

走り終わって風呂に入って

これからの自分に



乾杯



0 件のコメント:

コメントを投稿