2011年6月3日金曜日

となりのトトロ 長野県太田町 編

今週は、出張の嵐

先週の和歌山から長野から新潟からと

そして、明日から岡山と

MINMI 『The Rock City』 ばりに日本中の旅

さすがに長距離の出張が続くと本当にしんどい

しかし、嫌な事ばかりではなく

ご当地料理が食べれる

観光名所が見れる

っと、ちょっと観光気分に浸れるのは確かなことだ

今回の長野旅はこんな感じ






















完全にPeace

あっ、僕ら大学時代に何かあるたんびに

『Peace』

っと言っていた

特に、最高の自然を見ると

『Peace』

新宮への旅(yasutoの故郷)の行きだけで何千回言ったことか

その新宮を思い出さしてくれた

長野県

まさしく

『Peace』














なにもいらないでしょこれ

そして帰り

試合会場がまっ黄色になるぐらい花粉が体に

体に花粉がまとわりついている感があり、ひとっ風呂浴びたい気分に

そんな時、私の目にはいった




















車をルパンの車みたく急ブレーキで停め

行くっきゃない

気がついたら、




















まっ裸でこの扉の前に仁王立ち

気がついたら




















南無三・・・

ほんとにいい湯

福井にはこんな温泉ありません





















絶景、絶景

すばらしい

旅の疲れをとってくれるとはこの事

時間の関係上、長湯できず

しかし、体がぽかぽか

まーぽかぽかしすぎて

汗だくで帰りました


いやーほんと自然てPeaceですねー

南無三・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿