2011年5月29日日曜日

ほっと一息

金、土、日と和歌山へ

何しに?

和歌山のインターハイ予選

を、スカウティングを行いに

私、実は小阪総監督からも絶賛されるぐらいの

スカウター

をもっているんです

まーそんな自慢はおいといて


えー太陽の国 和歌山県

台風のおかげで

豪雨

あんな横降りの雨見たことない

まーそんなこんなでものの3分で

びしゃびしゃに

昔の、吉川こうじみたく

びしゃびしゃに

しゃれにならんので雨宿りを

その雨宿りした所に可愛らしい子供がおりました

写真ではわかり辛いですが

この子、どんだけ濡れようが母親に持ってようかっと言われようが、離さなかったのが

『さけいか』

チョコレート

ポテトチップス

ならまだしも

『さけいか』

って

なんかいいなー

っと思ったので

写真におさめました


雨宿りした所は、保護者の応援団場所

コーヒーなんかもらったりして

コーヒーを渡してもらった際に手と手が触れたりなんかしちゃって

熟○好きの私にとっては、絶好のスカウティングシーン

そっちのスカウティング能力もそっちの業界では絶賛頂いています

雨にも負けず、風にも負けず、熟○にま負けず

頑張っていい選手獲得してきます

0 件のコメント:

コメントを投稿