2011年5月25日水曜日

蕎麦とあなたと女形谷

先週の日曜日

石川の根上グラウンドに社会人の試合へ


案の定、僕はまだ復帰できず

試合も負ける相手ではないが

1-2  

で、敗戦

ほんと悔しかった

同じように悔しがっていたのが

 鈴木 亮平 (写真上段左から2番目 8 )


以外だった

めちゃくちゃくやしがっていた

彼の Blog 『SheepSkin』 でも書いてあった




『負けは悔しい。

それをあまり感じない選手がいるならもっと悔しい。

勝ちは嬉しい。

それをあまり感じない選手がいるなら残念。

負けはチームみんなの負け。

誰かのせいではない。

勝ちはチームみんなの「価値」。

誰かのおかげでもない。』



まさしくその通り

同じ気持ちの選手がいてほんと嬉しかった

しかもそれがリョウヘイでよかった
 
5勝して1敗、2敗ぐらいはいいわ

っという気持ちでは、上のレベルでは戦えないということだ

J経験者のリョウヘイだからこそ、体で覚えているのだと思う

だから、彼を尊敬できる

まー気持ちを切り替えて頑張っていくだけです

また応援よろしくです





試合の帰りに女形谷PAによりました





















この、女形谷PA

何がうまいって、これ








 
 
 
 
 
 
 
 
 
竹田の厚揚げそば
 
100点です
 
この蕎麦を
 
 
 
 
  
 
 
花岡さん、リョウヘイ、NHKのアナウンサーで
 
がっつくんです
 
いいーんです
 
この3枚並べると
 
いいーんです
 
ほんと
 
福井の蕎麦と丸岡の揚げ
 
は、おいしい
 
 
 
しかし、この3枚
 
おもろい
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿