2011年5月6日金曜日

ツツジサク

サッカーにて人生一度もGWを満喫したことが無い私

案の定、今年も昨日の昼しか休みがございませんでした

そのたった何時間に訪れたのが



鯖江 つつじ祭り

めちゃくちゃ人もいて

めちゃくちゃクオリティーが高かった

子供の頃とはまったく違っていた

子供から大人まで

つつじから噴水まで

フリースタイルなスペースから

カップルでラブ注入なスペースまで

いやー久々にゆっくりとした時間を過ごしました

我が娘たちは

永遠につれるヨーヨーすくいに夢中

あがりますねー

親父はというと


クオリティーの高い女性の生足をみながら

クオリティーの高いたこ焼きをフォッフフォッフ


おばあちゃんでもフォッフフォッフ

その後天気が良い事に

氷なんか頬張って帰宅しました

いやークオリティーの高いこと

いまから徐々につつじも咲き出し西山公園は

PARTYな感じに

夜も夜できれいなので行ってみては。。。

帰りに

女性が1人でスケボーしてました

写真とっていいですかという問いに

『あっいいですよ』

とさわやかに回答

んじゃーかっこいい感じでというと問いに

『こんな感じで』

っと笑顔でやってくれましたが

この後 つつじ満開のように

満開にこけました

いやーありがたやありがたや


0 件のコメント:

コメントを投稿