2011年5月2日月曜日

Albirex Nigata

一昨日大学の試合で新潟へ遠征してきました

試合会場はアルビレックス新潟の練習会場でもある

新潟聖籠スポーツセンター  アルビレッジ

Jリーグも再開したのでアルビレックスは練習しないかなと思っていましたが

いました

アルビレックス新潟












時節の神戸戦に向けて調整してました













いやーこのアルビレッジ

ほんと選手を近くでみれる練習場

ファンにとっては嬉しいと思います

僕のお目当ては

前のチャリティー試合のBlogでも書いたこの選手













東口 順昭 選手

彼は大学時代の後輩です

現在日本代表では

川島 → 西川 → 東口

っと日本代表の3番手GKに成長

今ではアルビレックスには欠かせないGK

今後日本を背負っていくGK

だと思います

この前のチャリティー戦でKAZUに決められた事に関しては

『いやーまじKAZUさん・・・うまいっす・・・』

って言ってました

僕もミーハー&ヒーハーなので













コーチの人に撮ってもらいました

僕がいた事にすごく驚いていましたが

話が出来てほんと喜んでました

僕も嬉しかったです

そして帰り際に

『あっ!!yamagiさん!!これあげます』

と言われ、もらっちゃいました




















東口使用 GK グローブ

グローブにサインしてもらえばよかった

そんなこんなでじゃっかんアルビレックスファンになりかけている僕

これをきにアルビファンになろかな

皆さんも東口に暖かい応援を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿