2011年4月2日土曜日

OPE

4月1日といったら?

エープリルフール

新年度の始まり

新入社員入社式

などなど、フレッシュな日の始まり

そう、それは世間一般の話

自分はというと、高校ぶりの

『手術』

なんとかチンクダ(手術中は麻酔がかかっているためチンチンに管を通し尿を排出する)は間逃れた

土下座したかいがあった

手術は内視鏡を入れて膝の状態の確認と半月板損傷部分に手を入れるとのこと

ざっと20分ぐらいの手術だと聞いていた

しっかし蓋をあけたら約一時間の大手術

理由は

内視鏡を入れて半月板の損傷を確認。しかし、軟骨が約1cmほど剥がれており、その剥がれた部分をはがし、再生するよう軟骨にあなを開けて、靭帯も緩かったからアイロンをかけて…

と、結構な手術に

終わった後は膝の痛みで目が覚め

すぐ私のブラックホールに座薬をGETdown

ほんとまいった

まじでまいった

あっもうサッカー無理と思った

今日の昼からリハビリ開始

これをサボったらほんとにサッカーできんくなるから覚悟してやります

ほんと色々な人に迷惑、心配をかけたのでしっかりリハビリしてはやく復帰したいと思います

こだまでしょうか…いえリハビリです

がんばります

0 件のコメント:

コメントを投稿