2011年4月18日月曜日

love song

話はさかのぼり1月のこと

MY MEN こと やまちゃんが結婚するということで

いっちゃいました長崎へ

まずは一日目IKEとYASUTOと合流し神戸空港で一枚




















実は一番右の赤い彼

電車のドアを目の前で閉められるという奇跡の持ち主

そして2日目

ついにこの日が
























いやー良き日ですわー



大学時代の友人とPARTYしたり

余興したり

しかしこのメンバー全員

ノンアルコールなんです

なぜなら結婚式前日に長崎島原のちっさいスナックで馬鹿騒ぎ

自分も・・・尻に・・・

「オヤナギシンヤーのスーパーイルージョン」

などなど

一滴も酒を飲めず

ウーロン茶の消費量うちのテーブルだけ半端なかった

IKE君が9割残したちゃんぽんを食べた後、島原城を眺めながら帰宅


いやーほんとに良い結婚式でした

2次会にはびびったけど

3日目は長崎観光
  
いきはある方の車にのせてもらい

長崎までまるで

『ダーツの旅』

のように、住民に質問しながら長崎へ


まずは中華街へ


KURAちゃんがっついていますが、この後泥沼へ

家族の話をしちゃ駄目ー

空気がこおりついたKURAちゃんを横目に解散し

長崎空港へ



北陸へ帰るぜよ



これにて長崎の旅終了

無事IKE君と北陸へと帰りました

まーほんと良い結婚式でした

あらためて山ちゃん結婚おめでとう



でわ最後に上の赤い服を着た奇跡な彼の名言をどうぞ

『伊丹空港と神戸空港間違えた』

奇跡です




0 件のコメント:

コメントを投稿