2011年4月4日月曜日

昼下がりの団地俺

今日無事退院

お見舞い者来場者数0人とレジェンド的な数字を叩き出した入院生活

これであまりというか、全く友人がいないということがわかり今までの人生を振り返った入院生活

こだまでしょうか…いえ俺だけの入院生活

まーなんだで順調にいき退院後金沢のFORUSへ

実は私金沢で手術していたんです

そのFORUS横にある

『STARBUCKS coffee』

いやー久々にcafe的な店に来ましたわ

やっぱりcafeは独特な雰囲気で落ち着きました

今日は天気もよくお洒落にお外でcafe

上の写真を見ての通りセレブレティーナな私

そんなセレブレティーナな私は全身PUMAの松葉杖付き

まさしくセレブレティーナ

まーFORUSにいた色々な子供達は私のガンダム的な足に釘付け

まさしくセレブレティーナ

昼下がりの団地妻がしそうな行動

まさしくセレブレティーナ

0 件のコメント:

コメントを投稿