2011年4月25日月曜日

丸岡魂

今日は自分が所属している社会人チームを紹介

やっと紹介できる

所属しているのは

















北信越社会人リーグ2部所属 『丸岡フェニックス』


今期で4年目になります

このTEAMから色々なことを学びました

あきらめない気持ち

TEAMの大切さ

人を思いやる気持ち

そして一番学んだのが

『Soccerに対する姿勢と気持ち』



今までの自分はそこまでSoccerにたいして熱が無く

ただやってきただけ

プレーもコーチングも

しかも自分はうまいと思っていた

しかしその根本的な甘えを根こそぎ折り曲げてくれたのが

このTEAMであり選手達であった

このTEAMに入って自分が変われた気がする

っというより変わった

変われたから今の自分があると思う

それを教えてくれたのが
 
丸岡フェニックス

ほんとう感謝しています


しかも今年 

自分

CAPTAIN

に選ばれたんです


しかしCAPTAINに任命2ヵ月後に

膝の手術

今季絶望

何をしているんだか

ほんと虚しくなりました

しかし他の選手はがんばっています

今CAPTAINとしてプレーでは何もできませんが

自分のできることを頑張っていきたいと思っています


しかも今年は元Jリーガー2人も加入してくれました

しかも1人は僕と同級生

同級生とサッカーがしたい

という夢に一つ近づけました

まー何せよ膝を早く直してみんなとプレーしたいと思う

今日この頃です


応援宜しくです


あーSoccerしたい

あー試合に勝って














またみんなで笑顔で分かち合いたい

0 件のコメント:

コメントを投稿