2011年3月31日木曜日

ONE FOR TOUHOKU ALL FOR TOUHOKU

先日行われた

東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ

遠藤が直接FKを決めた後の





















これを見てサッカー人でほんと良かったと思ったし、日本人であることを誇った

そしてもう一人の


『 生きる侍  KING   KAZU 』






やってくれました

この舞台すべてKAZUがもっていきました

でもこういう舞台はKAZUが一番似合う

そして


 

いやープレーよりこのKAZUダンスが一番キレてた

あっちなみに上の写真の

「23 GK  HIGASHIGUCHI 」

は、僕の後輩です

代表になってしまいました

すばらしい事です

KAZUに点を決められある意味毎日テレビ引っ張りだこ

彼の成長にも大期待です


今も尚戦い続けている東北の人々

本田も言っていましたが

「こんな時期にこういう事を行っていいかわからない。しかし僕たちが動かないと何もはじまらない」

ただ見届け、同情して、悲しんで・・・

そんな時は終わった

動かないと場面は打開できない

それもサッカーから学んだ

こだまでしょうか・・・いやサッカーです


0 件のコメント:

コメントを投稿