2010年8月30日月曜日

F leage 観戦

今日富山の友人2人(2up&atc)と三重の先輩(ozs&gal)とで

Fリーグ(フットサルリーグ)を観戦してきました



STELLAMIGO IWATEHANAMAKI vs NAGOYA OCEANS  



なぜ観戦しに行ったかと言うと

ステラミーゴいわて花巻に所属し大学からの大親友

後呂 康人 選手 「10」

が所属しているからです

チーム名の通り岩手県のチーム

去年までは東京のチームに所属していた為何度か会う機会がありましたが

さすがに岩手県となるとなかなか会う機会も・・・

そういうこともあり近県で試合があるときは必ず応援をしにいきます

今回は名古屋オーシャンズのHOME 「OCEAN ARENA」




OCEAN専用のDOME・・・


素晴らしい


NAGOYAの応援負けないPINKMEN


試合中のYASUTO


ハーフタイムショーのDOROBOU達


いやー試合は残念ながら花巻の完敗・・・

しかし我らがYASUTO君は一番の切れ味!

OCEANの選手をキュンキュンに抜いちゃいます!

なぜ・・・

彼が・・・

試合に・・・

出れない・・・

試合後は皆仲良く記念撮影☆

まー彼ならやってくれるでしょう!!

いまのコンディションを維持していけば自ずとスタメンになりいずれ

スター選手に!

それを願っています!!

帰りは3人で思い出話をしながら


               

世界のやまちゃんへ

俺はひつまぶし食いたかったのに・・・

まーこれがまたうまい!!

手羽先を片手にフットサルやチーム等のトークで熱くなり

最終的に行き着いたのが

アスリートたるもの


                 


ここです!!

また近県で試合があったら間違いなく応援行きます!!

頑張れYASUTO!!

頑張れ花巻!!

頑張れゴストーゾ!!


ではまた

2010年8月27日金曜日

beautiful      


昨日うちの部員が家へご飯を食べに

おいしい食事を食べながら色々な話を

そしてそのトーク内に出てきた

「村国山」

まーその話は夜景がきれいという話ではなく

ちょっとわけありな話

そんな中せっかくなので村国山へ

何年ぶりか忘れたが久々に見た村国山からの夜景

夏の疲れが一気にとびました

行ったことない方はぜひ行ってみてください

ではまた

2010年8月24日火曜日

nakama 2

北信越国体予選 In Toyama(Takaoka)

      
Fukui   0 - 1   Isikawa


という結果

いやー「いけたなー」と言うのが感想

前半はガンガン押し込まれたけれどもそれを守り耐え抜き

後半はカウンター狙いで攻めたけど得点が奪えず

延長前半になんでもない攻撃から1失点

延長後半はガンガン攻めたけど得点奪えず

そして試合終了

いやーこのメンバーでもっと戦いたかったな

そして福井に帰省後は



みんなで残念会

東日本大会(北海道開催)の北信越代表が福井県選抜ということもありいつもより長く一緒にいたこのメンバー(東日本大会の結果は準優勝)


最後はみんなでバカ騒ぎしてやりました

国体には毎年参加していますがこんなに楽しくて別れがさみしい年は初めてです

もうこんな素晴らしいチームにはめぐり会えないかも

いい歳ながら高校生みたく熱くなった夏

このメンバーとはこれから敵として戦っていきます

しかしまた集まったときはまた楽しくサッカーをしたい



最後はみんな笑ってました

ではまた来年まで

ではまた

2010年8月21日土曜日

nakama


毎年恒例

ってことで集まりました!

俺の年代の福井国体チーム

が集まりました!

いやーバカ飲みしました

昔の思い出話

今の話

どーでもいい話

ほんと仲間っていいね

ではまた

 
あ!ちなみにこの中にメンバー1名いません

バカ騒ぎしすぎて

27歳にもなって

店長に馬鹿キレされて

ただいま説教中・・・


2010年8月17日火曜日

ACTION 2010


「ACTION2010」 in サンドーム 行ってきました!!

サンドームといえば・・・

骨董市・・・

フリーマーケット・・・

野菜市・・・

など、最近は地域密着的な場

そんなサンドームがあんなイベントフロアになるとは

友人もDJをしたり店を出したり

いやー楽しかった

懐かしい友人にも会えた

来年も期待です!

しっかしフロア等の警備員のあの顔・・・

一番の印象でした

ではまた

 

2010年8月14日土曜日

We Are The World


世間はお盆休み

俺は変わらずサッカー三昧

さー今日も頑張ろう!

ではまた

2010年8月9日月曜日

わーいわーい


いやー夏ですな

こんな感じで乗りたいなー

女性はどこだろ 

ではまた

2010年8月8日日曜日

いたた・・

今日我がhome近くのサンドームで工大のイベント

「おもしろフェスタ」

が開催

まー手伝いということもありただただ参加

しかし福井のKING OF 科学が集結!!

いやー素晴らしかった

しかし帰りにスケボーでダイブ&ダイブ

めっちゃ飛んだ・・・

俺カーリングの駒みたいになってた(あっ駒って投げてるやつね)

まー大事には至らず・・

ではまた

2010年8月5日木曜日

汗+汗=滝

今日は備品検査でサウナの様なとこで作業

部活以上に汗かいた

今宵はぐっすり寝れそうだな…

ってかbooger って携帯から画像up出来ないのかな?

まだまだ勉強不足

ではまた

2010年8月3日火曜日

はじめまして…への道

 本日から yanagi がプロデュースするblog…

「No..border..」

がはじまりました。

1日1日更新できるかわかりませんが、密かに更新していきます。

今後は..

自己紹介..


友人紹介..

近況報告..

などなど..

報告をしていきたいとおもいます!


ではまた…