2010年12月5日日曜日

密談

昨夜密談が行われた

かの有名な坂本龍馬が実現させた薩長同盟のように

何かというと

今後の福井県サッカーを盛り上げようとしてみんなで話し合った

現在福井にはプロを目指そうとしているteam

『サウルコス福井』

というteamがある

そのteamに来てくれないかという事で自分も呼ばれた

自分もそうだがみんなも今所属しているteamがある

もちろんその場で来年お願いしますと答えた人もいる

自分はというと

『無回答』

にした

なぜかと言うと

サッカーの面でいうとそのteamに移籍することは非常にメリットが大きい

しかし

今の自分.サッカー人生を変えてくれたのは今のteamなのだ

それに今のteam事情非常に厳しい状態

自分だけっていう気持ちがある

非常に悩んでます

でもこうやってみんなで話し合いするのはこれからの福井にとって大きな一歩

個人的には昔から福井県のteamが1つにならないと絶対にプロチームなんて夢のまた夢

県サッカー協会がまったく動かない以上現場の俺たちがやるしかない

そういう

『志』

を持ったこのメンバーとサッカーするのも夢だった

サッカーだけは夢のまた夢にしたくない

まー最後は自分で決めて後悔しないようにします

でもこの人達と酒飲むとめちゃくちゃだわ

楽しかった

あっこの写真に一人いませんが実はトイレで

うんこ座りして

寝てます

0 件のコメント:

コメントを投稿