2010年12月6日月曜日

密会2

前blogの続き

まーこんな感じでした

ちなみにこちらに指を指している

『さとしくん』

この五分後に彼の住所は

『トイレ』

となりました

まーこのメンバーと飲むのはほんと体に毒

でもそれ以上にたのしい

しかし

なかなかうまく考えがまとまりせんわ

今までは自分自身相談される事が多い方

それに相談をした事がなかなかない

しかし今回はっきりしました

『人に相談したら尚悩む』

人に相談するのはただ共感してほしいだけなのかもしれない

人に相談するのはただ慰めてほしいだけなのかもしれない

相談事もよし悪し

自分の事は自分で決めます

今回の事ではっきりした

『相談する奴は自分をもっていない』

ということを

まーこれは僕の観点なんでみなさんは辛かったら相談しましょう

相談も解決策の1つ

0 件のコメント:

コメントを投稿