2010年10月15日金曜日

Night cruising

実は

肉離れした足で

ってのは嘘


お肉とお肉がセイグッバイする前の事

なかなか夜寝付けず

ちょっとSBでひとっ走り






我が街をcruising

何分か走っていると温かい明かりが






 
家からちょっと離れた所にある

Bar   Cakle (カックル)

スペルあっているかな・・・

西山公園のふもとにあるBar

マスターとは昔からの付き合い

側を通ったら無性に飲みたくなり



 



 

生を2杯拝借

お手をハイジャク



まーよーわからん韻はおいておいて

久々にマスターとも長話

ちょっと贅沢な時間を過ごしてしまいました

その後またcruising

いい夜を過ごせました


真っ暗な夜にちょっとした明かりに安心し

温かい気持ちにさせてくれる

田舎のBar

なかなか捨てたもんじゃありませんね

でわまた

0 件のコメント:

コメントを投稿