2010年9月23日木曜日

yo!yo!yoyoyo!横浜へ!

先週友人の結婚式の為にはるばる

yo!yo!yoyoyo!横浜へ!(FIREBOLL風)

そこで出迎えてくれたのが








kikisちゃん

友人の子供だ

長旅の疲れもkikiちゃんに癒され就寝・・・

次の日

横浜の結婚式会場へ





ランドマークタワーも笑顔でお出迎え

福井のはなかなかない非常に綺麗で豪勢な結婚式会場

その中で一生の誓いをたてた2人・・・




ほんと涙がでました・・・

おめでとうtakeshi・・・

結婚式が終ってからは

FREETIME!!!!

ということで

結婚式会場近くの「三ツ沢陸上競技場」でおこなわれていた

横浜FC   vs    アビスパ福岡

のJ2の試合を観戦

横浜FCに知り合いがおりよい席で観戦



            

いやー久々のJ観戦楽しかった

結果はFCの負け・・

しかし

ここでFCファンのブーイングの中

真っ先に挨拶をしにきた


背番号 「11」
            


KING




KAZU!!!!!!!!!!






馬鹿でかい声で

「KAZU!!!まじ頑張れ!!!応援している」

と叫んだら

手をあげパンパンと2回拍手をくれました


さすが  KING KAZU  「11」


さてさてサッカー観戦もおわり

次は渋谷へ

渋谷では何か祭りが行われており

あの109前の道が歩行者天国に





なかなか撮れないこの角度からの109

その後自分が好きなブランド

WESCへ




そこで洋服を買い

次なるは東京の友人とご対面!

その友人とスニーカー探し廻りへ

俺はなかなかいい物がなかったが

その友人は店に行くたびに見せるこの



どや顔!!

行くたびに

市ヶ尾さん:「やばない」

yanagi:「いややばくはない」

の繰り返し

その後そのFCの友人とも合流し

渋谷でPARTY




来月ある友人と結婚式の余興の打ち合わせ

まー楽しい話や市ヶ尾さんのありえな話も聞けて

まー楽しかった!!

そして夜行バスの時間が近づいてきたので新宿へ

最後にこのピースなmen達を一枚



まさしくいかれてる・・

まー内容の濃い一日でした

福井~横浜~結婚式~J2~WESC~どや顔~市ヶ尾FUNNSYA~などなど

ほんまに楽しかった

そして新宿駅へ

後は無事に福井へ帰るのでした・・・





しかし・・







これで終る事ないこの yanagi






新宿駅で恐ろしい事件が待っている事がこの時誰も予想していなかった





でわまた





0 件のコメント:

コメントを投稿