2010年8月24日火曜日

nakama 2

北信越国体予選 In Toyama(Takaoka)

      
Fukui   0 - 1   Isikawa


という結果

いやー「いけたなー」と言うのが感想

前半はガンガン押し込まれたけれどもそれを守り耐え抜き

後半はカウンター狙いで攻めたけど得点が奪えず

延長前半になんでもない攻撃から1失点

延長後半はガンガン攻めたけど得点奪えず

そして試合終了

いやーこのメンバーでもっと戦いたかったな

そして福井に帰省後は



みんなで残念会

東日本大会(北海道開催)の北信越代表が福井県選抜ということもありいつもより長く一緒にいたこのメンバー(東日本大会の結果は準優勝)


最後はみんなでバカ騒ぎしてやりました

国体には毎年参加していますがこんなに楽しくて別れがさみしい年は初めてです

もうこんな素晴らしいチームにはめぐり会えないかも

いい歳ながら高校生みたく熱くなった夏

このメンバーとはこれから敵として戦っていきます

しかしまた集まったときはまた楽しくサッカーをしたい



最後はみんな笑ってました

ではまた来年まで

ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿