2010年8月30日月曜日

F leage 観戦

今日富山の友人2人(2up&atc)と三重の先輩(ozs&gal)とで

Fリーグ(フットサルリーグ)を観戦してきました



STELLAMIGO IWATEHANAMAKI vs NAGOYA OCEANS  



なぜ観戦しに行ったかと言うと

ステラミーゴいわて花巻に所属し大学からの大親友

後呂 康人 選手 「10」

が所属しているからです

チーム名の通り岩手県のチーム

去年までは東京のチームに所属していた為何度か会う機会がありましたが

さすがに岩手県となるとなかなか会う機会も・・・

そういうこともあり近県で試合があるときは必ず応援をしにいきます

今回は名古屋オーシャンズのHOME 「OCEAN ARENA」




OCEAN専用のDOME・・・


素晴らしい


NAGOYAの応援負けないPINKMEN


試合中のYASUTO


ハーフタイムショーのDOROBOU達


いやー試合は残念ながら花巻の完敗・・・

しかし我らがYASUTO君は一番の切れ味!

OCEANの選手をキュンキュンに抜いちゃいます!

なぜ・・・

彼が・・・

試合に・・・

出れない・・・

試合後は皆仲良く記念撮影☆

まー彼ならやってくれるでしょう!!

いまのコンディションを維持していけば自ずとスタメンになりいずれ

スター選手に!

それを願っています!!

帰りは3人で思い出話をしながら


               

世界のやまちゃんへ

俺はひつまぶし食いたかったのに・・・

まーこれがまたうまい!!

手羽先を片手にフットサルやチーム等のトークで熱くなり

最終的に行き着いたのが

アスリートたるもの


                 


ここです!!

また近県で試合があったら間違いなく応援行きます!!

頑張れYASUTO!!

頑張れ花巻!!

頑張れゴストーゾ!!


ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿